【総集編】和室の押入れのBefore&After全てお見せします!【随時更新】

お片付けブロガーの鈴木スズです。

フォトジェニックな我が家を目指して、日々お片付けに励んでいます。

今回は、我が家のリビング横にある和室の、押入れのBefore&Afterをお見せします。

皆様のお片付けのモチベーションアップに少しでもお役に立てますと嬉しいです!

片付くたびに随時写真を追加するので、ぜひブクマもお願いします。

スポンサーリンク
鈴木レクタングル大




和室の押入れ収納Before&After

お片付け開始前の様子

一応以前にも断捨離をしていたこともあり、当時はまあまあ綺麗だと思っていました。

クッションフロアを敷きました

これはかなり劇的Before&Afterでした

ニトリで白いカラーボックス購入

クリーンな印象に

ダンボールを捨てる

シーズンオフのストーブを入れていた段ボールを処分。

カラーボックスに無印良品の引き出し・ソフトケース導入

この段階くらいから「綺麗」の部類に入ってきた気がします

衣装ケースを無印良品のPPケースに新調

ドヤァ

元の状態と今の状態を比較

 

同じ場所とは思えません!

しかし、まだまだ改善の余地があるので、綺麗になり次第こちらにもお写真追加していきます。

それぞれの変化の詳しいストーリーも記事にしているので、ぜひ他の記事もご覧ください。

総集編シリーズ

お片付けブロガーの鈴木スズです。日々のお片づけの過程を記事にしています。 こちらの総集編では、ごちゃごちゃだった我が家の押し入...
お片付けブロガーの鈴木スズです。 フォトジェニックな我が家を目指して毎日お片付けしています。 こちらでは、我が家...
お片付けブロガーの鈴木スズです。 我が家をフォトジェニックにするべく毎日お片付けを頑張っています。 今回は、工具...
スポンサーリンク
鈴木レクタングル大




鈴木レクタングル大